2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

電車に乗ったところです。さっき、ラジオで高校サッカーの中継聴いてたら埼玉はかなり雪が降っていると。ちゃんと辿りつけるのか・・・。 昼間に蟹食ったら、何回手を洗っても蟹くさい。

大晦日

明日でやっと仕事が終わります。おつかれ自分。 明日はaccessのカウントダウンライブを観に行く為に最後の力を振り絞って 大宮へ行ってきます。 東京、雪なのかしら。かなり不安。取りあえず出来る限りの厚着していかないと また風邪がぶりかえします。 コッ…

最近買った本

京都のこころA to Z―舞妓さんから喫茶店まで 木村衣有子 LOVE ARCHITECTURE KIKI まあどっちも旅本といってもいい本。先の本は京都のステキスポットの紹介 どこも大体行ったことある場所なんだけど、いいんだよね〜。恵文社に行きたくなってきた。 LOVE〜の…

気がついたら掲示板が撤去されてました。 御用がありましたらコチラのコメントにてお願いします。 しかし、地震すごいね・・・。東海沖地震いつ来るんだろう・・・。 まわりからじわじわ攻められてる気がする。 年末まで風邪をひきずりそうな勢い。毎日薬飲…

M-1

忘れてて、決勝だけ見た。 アンタッチャブルが優勝。おめでとう!! ビデオが出たら見直します。 しかし、南海キャンディーズって初めてみたけどインパクトあるね。 M-1で優勝するとパッとしないっていうジンクスが出来つつあるらしいけど、 アンタッチャブ…

クリスマスプレゼント

azmazoneで頼んでいたリアリズムの宿のDVD到着。 劇場予告編やインタビュー、家出娘ヴァージョンの予告編まで入っているのが うれしい。山下監督の新作「くりいむレモン」も観てみたい気がするけど、 ウチは田舎すぎてレンタルビデオ屋にはなかった。 頼むか…

今年観た映画

ロードオブザリング 王の帰還 のんきな姉さん CASSHERN 下妻物語 リアリズムの宿 ロストイントランスネーション オールドボーイ 誰も知らない ひとりだち ハウルの動く城 ゴジラ FINAL WARSとても面白かった映画 下妻物語 リアリズムの宿 ゴジラ。 意外と期…

今 欲しいもの

くるりのくるくる鮨とくるくる節。 買おうかな〜どうしようかな〜。 お金ないくせに。amazoneチェックしてたらラブドガンもうDVD出たんだ。 早っ!!劇場で見てみたかった。 浜松で珈琲時光公開してた。見に行きたいけど時間ないかな〜。 KIKIちゃんが出てる…

私のセンス・・・

はてなで話題の あなたのセンス鑑定します!:http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgiこれをやってみました。 結果あなたのセンスは 75点 です。かすてらちゃんはブランド好きの人ですね。新作チェックは欠かさないのでは。好きなアイドルは、やっぱり…

ゴジラ

風邪をおして、クリスマスも近いというのに30路間近の女2人で昨日はゴジラFINAL WARSを観に行ってきた。目的は勿論北村一輝だが。すごいよ!!北村一輝!!ストーリーはかなりアナーキーなものになっていると思う。最初、北村龍平でゴジラ大丈夫…

まだ

風邪が治りません。咳がひどい。 来年、英会話の先生が結婚するって聞いたので「結婚式招待してくれ」と言ったら「いいよ。」の 返事。そして、11月に先生は母国アメリカにかえったんだけど、先週末英会話の友達から先生が私たちを結婚式の招待状を出すとの…