まだ

 風邪が治りません。咳がひどい。
来年、英会話の先生が結婚するって聞いたので「結婚式招待してくれ」と言ったら「いいよ。」の
返事。そして、11月に先生は母国アメリカにかえったんだけど、先週末英会話の友達から先生が私たちを結婚式の招待状を出すとのこと。びっくり!!!単なるリップサービスではなかったんだ。
なので、来年4月にアメリカに行くことになった。
正味4ヶ月でいくらたまるかな・・・。

最近面白かったこと。今月の初め髪を切りに行った。短くなった。
次の次の日 おかんが髪を切りに行って私と同じような髪型になった。

 この間、友達と会った。私よりも5つ年下なのだけどかなりフィーリングが合うらしく
アンガールズの山根が好きと言うことも共通している。
友達は友達がほとんどいないに等しいのだが、私と話してると否定や批判しないから安心して
付き合えるらしい。私もその子には本音で話してる。
バカばっかり言ってるから楽なんだと思う。

 久しぶりに完全自殺マニュアルを読む。買った時中学生くらいだったからかなり衝撃的な
内容だった。昔は今みたくサブカル本が少なかったからな〜。今読んでも面白い。
ちなみに参考にして自殺したいとは思わない。