2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

牡丹と薔薇

面白かった。しっかし、気を張って見てたから観終わったら 疲れた。小沢真珠鼻高すぎてがクレオパトラみたい。 おとといは横浜アリーナに行ってTMネットワークのライブを観に行って きた。ウツがかなりぽっちゃりからぽっちゃりになったと思う。 かっこよ…

今から

牡丹と薔薇を見るので日記は後で〜。

最近は

週1回の名古屋通学もやっと慣れてきたのでウレシイ そして、お気に入りの喫茶店が出来たので、名古屋に行く時はそこに足繁く通っています。名古屋駅の南側の小さい喫茶店。 そこのランチのカレーがウマウマ。タイカレーが絶品。あんまり辛くないから辛いのが…

モテ期

自分のモテ期がわかるってテストをあるサイトでやったんだけど、私は30歳から40歳だって。微妙。 思えば人生でモテた時期なんてありゃしない。まわりの友達はモテ期は一応あった人が多いし。いつになるやら私のモテ期。 昨日はロバートホールを観た。最…

トマトジュース

今日、niftyのポータルサイトZを見てたらトマトジュースの飲み比べが載ってた。実に美味しそう。 私はトマトジュースが子供の頃から大好きで、一度姉にせがんで年の数だけトマトジュースをプレゼントしてもらったことがある。そのくらい好き。 一番好きなト…

いやいや・・・

もう4月も半ばです。 こんな感じだとあっという間に年末になってそうで怖い。怖すぎ。 そういえば今年で29ですよ!!普段、年齢を忘れて生きているんでたまに 思い出すと空恐ろしい。 最近はマンハッタン・ラブストーリーのDVDボックスを買ったのでチ…

早いです。

もう、4月ですか・・・。 いつも間にかHIROがHIRO☆TAKAMIになってしまい、ますます、友達にファンだと言い辛い状況になりつつある。 これから先、どこに行こうとしてるのか彼は・・・。 さてさて、本屋で偶然見かけた「西川貴教となりの芝生…