早いです。

 もう、4月ですか・・・。
いつも間にかHIROがHIRO☆TAKAMIになってしまい、ますます、友達にファンだと言い辛い状況になりつつある。
これから先、どこに行こうとしてるのか彼は・・・。

 さてさて、本屋で偶然見かけた「西川貴教となりの芝生」立ち読みしてみたら
なんと!!みうらじゅん載ってる!!しかも西川くんと対談なんて夢のよう。インタビュー読んだら相変わらずみうらさんらしい話ばかりで面白かった。しかも、初回版の本は本誌に収まりきれなかったCDつき。
 他にも仮屋崎省吾やニットの貴公子広瀬先生等の興味をそそられる人選。
ものすごく欲しかったけど1900円という手持ちがなかったので諦めて帰ってきた。あ〜欲しい。

 しかも、みうらさん6月に東京ドームで2日間にわたり大イベントってすごいわ。ブンカッキーもみれるのか?あ〜行きたいけど時間がないや。