来月末・・・

 来月からまた、頭の痛くなるようなイベントが目白押しで・・・。
仕事で外に出ることがおおいから、ついついAMラジオ聴いてるんだけど(FMは入らない)毎週楽しみで聴いていたおぎやはぎのラジオが終了。ショック。内容はともかく、おぎやはぎの声が聴けるから聴いてたんだけど、なくなるとつまらん。

 いかりや長さん死んじゃったか・・・。
私も子供の頃からドリフで育ったから、すっごいショック。
よく、ドリフ大爆笑のエンディグ(後ろでスクールメイツが踊ってるやつ)の真似してました。カミナリコントも好きだったし。
「踊る〜」の和久さんも大好きだった。
しみじみ寂しい。

 あっ、ようやく書庫が片付きそうで嬉しい。
その次は自分の部屋の掃除をせんと。押入れの中が関東ローム層並に服が積み上げてあるからなー。よく、ココリコ黄金伝説でゴミ屋敷のをやってると友達からメールで「あんたのトコも片付けてもらえば?」ってメールがきた。
ホント、よゐこ濱口にでも片付けてもらいたい。

 あと、先週末に髪を切りました。
またまた美容師さんにおまかせでスッゴイ短くなった。
気に入ってるし、髪の毛乾かすのが楽だからいいや。
ホントは頭の形が良かったら坊主とかもしてみたいけど、ものすごい絶壁だから無理。