2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏

はイギリスに1週間旅行に行くことになった。 定期預金はたいていってきます。 2日は湖水地方にも行く予定。 前にイギリスに行ったのが5年前?早い。 そして、来年はとうとうパスポートが切れる。 10年前に撮った写真がブサイクすぎて笑えたので、あの写真と…

最近買った本

ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし作者: 平松謙三出版社/メーカー: ブルースインターアクションズ発売日: 2005/05/02メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (41件) を見る猫のノロがすっごいかわいい。 西荻窪のお花屋さんオルテ…

ああ

そういえば、タイフードフェス終わってた。 行きたかったなぁ。雨で大変だったらしいけど。 来年はいけるように仕事頑張らないと。 今週はタイ料理を食べられるから嬉しい。

Luca

ああ、ショック。エスククァイアの臨時増刊雑誌Lucaが 休刊してたなんて知らなかった。 最近、出ないなとは思ってたんだけどさっきHPみたら 表紙も内容も凝ってて好きだったのになぁ。 残念。 http://www.esquire.co.jp/luca/index.htmlあと、栄のPARCOのLOG…

今週末は

またまた大変です。 もう、今週すっとばして来週にならないかな。 明日からおぎやはぎの番組が静岡ローカルで始まる。 観たいけど仕事やってるだろうな・・・。 昨日の英語でしゃべらナイトはテイ・トウワ しゃべってる姿はじめて見たかも。結構面白かった。…

中山選手

ゴン中山がJ通算150ゴールってすごいね。 ちょっと前にドキュメント番組で練習前に早く来て ストレッチやトレーニングを入念にやって、練習が 終わったあとも時間をかけてストレッチをやっていた。 それだけ、体に気を使わないと37歳まで現役でやれない…