2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

甥っ子から風邪をバッチリもらっちゃいました。 ううう、喉が痛い。しかも、昨日は知り合いに思ってもない 衝撃的なことを言われたので風邪が悪化しそう・・・。 やめてくり、ほんとに。 リアリズムの宿、DVDが12月に発売。嬉しい〜。これで、リピして観…

意外と

私はガサツなんだけど物持ちはいいと思う。 結構、愛用して使っているのが9年ぐらい前に買ったポールスミスの時計。 今でも気に入って使っている。この時計、どっかに無くしたと思うとどこからともなく 出てくるエライ奴。あとは、10年以上前に買ったマーク…

昨日

オールドボーイを観にTOHOシネマズ浜松に行った。 平日のレディスデーの最後の時間に行ったけどすごい人が少なかった。 多分、10人もいないんじゃないかってくらい。今まで一番少ない人の中で観た映画は「のど自慢」 5人ぐらい?しかも、私と友達以外は…

11月

なんだけど、まだあったかいので11月ちゅー感覚は0です。 ああ、寒いのは嫌いだー!! 今日は久しぶりに夜はゆっくりDVD鑑賞しとります。1本は「MONSTER」というアニメの DVDもう一本は「アイデン&ティティ」の2本。 「MONSTER」は「Y…