11月

Monster (1) (ビッグコミックス) なんだけど、まだあったかいので11月ちゅー感覚は0です。
ああ、寒いのは嫌いだー!!
 今日は久しぶりに夜はゆっくりDVD鑑賞しとります。1本は「MONSTER」というアニメの
DVDもう一本は「アイデン&ティティ」の2本。
 「MONSTER」は「YAWARA!!」の浦沢直樹原作の漫画のアニメ版、これが漫画の
良さを失わない出来のよさで面白い!!今9話目まで見た。前に友達から漫画を全部借りて読んだ
のがきっかけ。あんまり漫画って読まないけどこれは全部そろえたい気分になる。
結構、やな話なんだけどね。

 「アイデン〜」の方は、ずっと見たくて映画を観そびれ、近所のレンタル屋も1本しか置いて
いないからずっと貸し出し中だったからやっと観られる。ウレシイ。
最近は、愛しのみうらさんから離れていたからまたみうら熱が再燃しそう。

 この間、大須に行ったら怪しい男の人に声をかけられた。道を歩いてたら消え入りそうな
声で「すみません」といわれ振り返ると前身黒の服でアタッシュケースを持ち、黒の帽子を
かぶった吹越満をちょっとゴツくしたような感じの人に「おいくつですか?」と聞かれたから
「けっこう年くってます。」と答えた。「怪しいものじゃないんで携帯番号教えてください。」
って充分怪しいよ。都会は怖いよ。くわばらくわばら

 HIROのファンクラブの会報が発送されたらしいけど、ウチにはまだ来てないよ?
おかしい。