2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の八雲樹

いや〜、メガネミッチーいいっすね。あのオトボケさんぶりがまた・・・。 これからも毎週見ちゃいそう。久々に石立鉄男見た。髪の毛が白髪だらけなのに年月を感じた。 わ〜かめすきすきぴちぴち〜。って感じ。関係ないけど、渡鬼ちょっと見たらニッキが出て…

いつも

あべ静江ダイエットってキーワードで来て下さる方。何にもなくてすみません。 今度、お金に余裕があったらあべ静江のダイエット茶を飲んでみます〜。 今日のお楽しみはミッチーの八雲樹!! 静岡は田舎だから一周遅れで始まるのさ。ああ、ほんと田舎って不便…

台風

今日の台風はこの間のよりはウチの方はあんまり被害がなかった気がする。 それよりも明け方に火事の放送が流れてて、昼の10時くらいに鎮火したって方が気になった。 どうなんだろう。そういえば子供の頃に近所で火事があったからオカンとお姉ちゃんと見に行…

台風

今日の台風でウチに植わってたゴールドクレストが2本折れてました。 台風、静岡県はそれほどでもなかったけど東京はすごいことになっていました。 やっぱ都会には住めないわ。 どっかのトピックに「ピチピチボディーの小枝」って書いてあったから 桂小枝か…