台風

 今日の台風はこの間のよりはウチの方はあんまり被害がなかった気がする。
それよりも明け方に火事の放送が流れてて、昼の10時くらいに鎮火したって方が気になった。
どうなんだろう。そういえば子供の頃に近所で火事があったからオカンとお姉ちゃんと見に行き
帰りに思わず「楽しかったね。」と口走ってしまいオカンに頭をはたかれたことを思い出した。
火事の被害にあった人が聞いたらホント家に火をつけられても仕方がないようなことを言ったと
今では反省してます。

 さっき、モノマネ狂いの友人まこりんから「今日のモノマネは最高!!」というバカメール
入ってきた。ほんとこの人のモノマネ好きにはあきれる。中学生の時にまこりんが友人Sさんに
モノマネの録画を頼んでいたのにSさんが忘れてしまい、怒ったまこりんはSさんを責めて泣かせてしまったことがあるくらいのバカ。この人と喋るとホント笑える。
 モノマネで思い出したけど、以前バイトでモノマネのコロッケにお茶だしするっていうことをしたことがあって楽屋入りするコロッケを見たらもの凄い派手な服着てたんで驚いたけどそれ以上に顔のでかさがインパクト強かった。
 でも、お茶出しにいったら満面の笑顔で「ありがと〜」って言われた。いい人だ。

そうそう、accessのカウントダウンライブ!!うれひいね〜。また、大宮まで行くのは正直しんどいけど愛を持って頑張りたいと思っております。でも、あのヒロの前髪一部染めは正直どうかと・・・。うむむむ〜。カウントダウンはどうなってるか期待半分不安半分かな・・・。
新曲の噂もあるけどホントかいな?
 access観るのってホント去年のカウントダウンから一年ぶりだもんな〜。しみじみ