2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ははは

今日も忙しかったです。 やりたいこと沢山あるんだけど出来ないんだよね。悶々。 昨日のMステ、教授出てた。驚いたのがバックで演奏してた小山田さん。 すっごい、久しぶりに観た。何年か前の装苑で見たきりだったけど、いい意味で全然変わってない。フリッ…

明日

休み・・・ですが、朝5時半からの仕事は入ってます(汗) なのでもう寝ます。 起きられるのか不安・・・、

 今日の・・・

歌の大辞テンは西川くん登場なので見てたら、なんと!!「くるり」のロックンロールがランクイン。おっ、おっっお〜。 「ロックンロール」はいい曲です。でも、私の一番大好きな曲は「ばらの花」 なんか、くるりの曲って(あくまで個人的な意見)4畳半の畳…

なんか・・・

毎日、楽しいんだけどムカムカすることも多いな〜。 体育館で思いきり叫んでゴロゴロ転がってしまいたい気分。 サッポロ一番のCMの大塚寧々と田辺誠一。お似合いのカップルだと思うけど、あのCMには出ないほうがいい気がする。サッポロ一番は旨いんだけ…

今日

名古屋の日だったので、いつものように高速バス乗り場に行くと、40歳ぐらいの男の人が一人でブツブツ喋ってた。暇だったので、そっと聞き耳をたてていると「川口外務大臣、やっぱり女はダメだよ。」とか、政治に不満があるらしくずっと政治について独り言…

昨日

昨日はおかげさまゆっくり休むことができました。 午前中からアクティブに部屋の掃除と愛犬るうたんを風呂に入れました。 お昼過ぎから最近開店した本屋へ行って、ついつい2時間近く居座り、6000円分も本を買いました。う〜ん買いすぎ。 久々にのんびり…

明日は仕事が休み〜嬉しい。 なので、久々の本屋巡りしてこようと思ってます。 最近、近所の本屋は行くけど遠い本屋は面倒臭くて行ってなかったので。 欲しい本は色々あるなぁ〜。あと、整体も行きたい。 最近気になることは哀川翔ってちょっと前まではVシ…

いやはや・・・

怒涛の一週間が終わりました。 ほつかれ〜。 今週は月曜日は税理士さんが来て月1回の監査。 火曜日、仕事が終わってから新幹線へ乗って東京へゴー!! 新宿でお友達と映画を観ました。映画は私がずっと好きな俳優さんの初主演作だったんでど〜しても観たく…

明日の

夜から東京に行ってきます!! 最大の目的は映画を観る為だけど、1年以上会っていなかった友達とも会えるのでテンション高いです!!多分、積もる話は山ほどあるんでマシンガン トークになりそう。 で、次の日は森美術館と東京都現代美術館、原美術館等美術…

おぅ!!

ここ最近、またしてもウイルスメールが多いですね。 皆さんもウイルスには注意してくらさい。 今週末から私の行きたいイベントが満載。 まずは東京都現代美術館で開催される球体関節人形展。 球体関節人形とは腕、足、腹などの関節に球を入れてつなぐことに…

節分

ですが・・・相変わらず面倒くさくてやっておりません。 さすが、ダメ人間(笑) モデルの深沢エリサさんが亡くなってしまい。非常に残念。 個性的なファッションにエキゾチックな顔立ちがすごく好きでした。 先日の日曜はヒロのイベントだったわけですが、…