ははは

 今日も忙しかったです。
やりたいこと沢山あるんだけど出来ないんだよね。悶々。
 昨日のMステ、教授出てた。驚いたのがバックで演奏してた小山田さん。
すっごい、久しぶりに観た。何年か前の装苑で見たきりだったけど、いい意味で全然変わってない。フリッパーズも根強いファンが多いよね。
あれ、奥さんがカヒミ・カリィだったっけ?

 で、教授の新曲「under cooled」。私は結構好き。韓国人のラッパーを起用するところがいい。無国籍な感じがした。出演者の中では浮いてたけど、すごく良かった。
 すごく重いテーマなんだけど、曲の雰囲気で中和されてる気がする。

 最近、リプトンのCMの長瀬が「ラムのラブソング」歌ってるのがすごくカワイイ。

 あっ、アリーナまだ買えてない。