2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨

今日、静岡の方は大雨だったみたいだけど、ウチのほうは降るときは すごく降ったけど全体で見ればそんなに降ってなかったかな〜。 夕方のニュース見たけどすごかった。 しっかし、livedoorの社長って31歳なんだ。すごいね。

今週末

今週末は従姉妹の結婚式なので、髪を切りに行ってきた。 とりあえず後ろをワックスで立てられる感じで切ってもらったのでいい感じ。 カラーリングはお金がないので久々に自分でやるかな。 髪も伸ばして見たいと思うけど、ロングがとても似合わない。 あと、…

最近買った本

東京トンガリキッズ 中森明夫 ウチの姉が宝島を定期購読してたときに よくよんでた本で単行本化したんで購入。今読むとかなり恥ずかしいけど 懐かしくて面白かった。案外、今に通じる話も多いし。 流行通信 今回はコレクション特集。大好きなベルンハルトウ…

武道館

昨日のTM NETWORKの武道館ライブはハンパじゃなく楽しかった〜。 会場に向かう途中、大雨で鈍行で通常なら3時間ちょっとで東京に つけるはずが、6時間もかかってしまったけど、行った甲斐があった〜。 しかも、泊まったホテルも1万円でも安いくらいの豪華…

エヘヘ

今週末はTMライブなのですが、新たな悩みが!!しかもライブの 前の日。あ〜どおしよう。付け焼刃でどうにかなるもんじゃない事は 重々承知だけど、あ〜どうなっちゃうかな。ドキドキ。 まあ、成功したらボチボチみんなにお知らせします。 ちょっと考えな…

服の整理

今日は久しぶりに部屋の洋服の整理をしてみた。 私は秋冬物をバカスカ買う傾向にあるので夏服は少ない。 しかも3年ぐらい着てるものも多い。気にいると3年以上は着てると 思う。黒かったシャツがグレーになるぐらい着てる。 一方、秋冬物といえばジャケッ…

実に・・・

昨日は小学校と中学校の友達総勢7人であった。 しょっちゅう会ってる人もいたけど、会っていない子は実に10年ぶり ぐらいに会った。 まあ、話を聴いてると皆、紆余曲折があるみたいで・・・。のほほんと毎日暮らしている私にはホント想像がつかないくらい…

え〜

実に10日ぶりくらいの日記になるわけで・・・。 最近何やってたかっちゅーと、Yahhoオークションで色々売りまくってました。昔からとっておいたサッカー雑誌がえらい冊数になっていたから売ったり、着なくなった服を売ったりして今月末のTMのライブ…