武道館

昨日のTM NETWORKの武道館ライブはハンパじゃなく楽しかった〜。
会場に向かう途中、大雨で鈍行で通常なら3時間ちょっとで東京に
つけるはずが、6時間もかかってしまったけど、行った甲斐があった〜。
しかも、泊まったホテルも1万円でも安いくらいの豪華な
感じのスッゴイいい所だったのでホント幸せ♪
昔の懐かしい曲を聴いてたら、小学生の時を思い出した。
CAROLの頃なんて小学生だったしな〜。本当に月日は走馬灯の
ように早い。早すぎ。
 また、ライブレポ後から書く予定です。

今日は昼ごろにホテルをチェックインした後、紀の善で私はあんみつ、
Uは抹茶ババロアを食し、中央線で伊勢丹に向かう。
伊勢丹で、zucca、トリコ、ギャルソン等を見る。でも、一番良かったのは
ローブだったりした。最近はギャルソンよりもローブの方が好きな感じの
服が多いかも。まあ、ギャルソンだと普段着にあんまり普段使いに
使えないちゅーのもあるけど。店員さんも可愛かった。

その後、帰宅して愛犬るうたんと再会。ウチの母は昨日からエサをあげるのを
忘れていたらしいがいたく元気だったんでよかった・・・。母よ、冬ソナに
ハマってないでエサもちゃんとやってくれ。