2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来月末・・・

来月からまた、頭の痛くなるようなイベントが目白押しで・・・。 仕事で外に出ることがおおいから、ついついAMラジオ聴いてるんだけど(FMは入らない)毎週楽しみで聴いていたおぎやはぎのラジオが終了。ショック。内容はともかく、おぎやはぎの声が聴け…

本棚購入

昨日、日記に書いてた念願の本棚購入しました。無印で。 とりあえず、ダンボールのやつを2段重ねして書庫におきました。 しっかし、自分、本めちゃくちゃ持ってる事を改めて実感。 とりあえずいらない本が100冊くらいあった。まだまだ、捨てきれないので…

すっかり・・・。

春めいてきました。 相変わらずグダグダ仕事してます。 今週はいつお休みがとれるかな・・・。 4月の後半から5月の半ばにかけて恐ろしい予定になりそうで 今からビクビクしてます。本棚をいよいよ買わなければならなくなったので、無印のダンボールの本棚に…

おお

もう、6日ですか早いね。 昨日は名古屋の日でしたが、ワタクシ車で行ってきました!! あ〜片道4車線でも結構走れるもんだな。 無事帰ってこられて良かった♪ 昨日から、ウチの従姉妹が東京から約2年ぶりにちょろっと帰省しました。 相変わらず笑えた。そ…

はぁ・・・

HIROがクリス役降板ですか・・・。 仕事から帰ってきて、見慣れた黄色い封筒がポストに入っていたんで「何だろうな〜。」と見てみたら・・・。 が〜ん。ショック。 数年前、英国で「ミス・サイゴン」を観て、感動しました。 で、HIROがクリス役と聞…