はぁ・・・

 HIROがクリス役降板ですか・・・。
仕事から帰ってきて、見慣れた黄色い封筒がポストに入っていたんで「何だろうな〜。」と見てみたら・・・。
 が〜ん。ショック。
 数年前、英国で「ミス・サイゴン」を観て、感動しました。
で、HIROがクリス役と聞いて「大丈夫か?」と思いつつも楽しみにしてたんで。
 降板せざるをえなかったHIROの方が私達の数万倍は悔しいとは思う。
思うんだけど・・・。

 これ以上書くとただでさえまとまらない文章が更にまとまらなくなるんでやめておきます。

 関係ないけど「乱歩R」の本上まなみが着てる服毎回可愛いな〜。
どこのだろうとエンドロールでじっくりみたら。
ヴィヴィアンタムでした。めっちゃくちゃ高いんだよね。でも、可愛い。