すっかり・・・。

 春めいてきました。
相変わらずグダグダ仕事してます。
今週はいつお休みがとれるかな・・・。
4月の後半から5月の半ばにかけて恐ろしい予定になりそうで
今からビクビクしてます。

本棚をいよいよ買わなければならなくなったので、無印のダンボールの本棚にしようか思案中。私の場合、考えて本を詰めないと本棚が潰れる可能性大。
 そろそろ、髪も切りに行きたいなぁ。最近、更に白髪が増えているので恐ろしい。30歳になったら真っ白になりそう。まあ、それはそれでカッコいいかもしんないけど。

 稲垣吾郎金田一かぁ・・・。いや別に悪くはないかもしれないけど、何か解せないものがある。犬神家ビデオ借りてきて見たくなった。
やっぱり、私の心の中の金田一ナンバーワンは石坂浩二だな。