服の整理

 今日は久しぶりに部屋の洋服の整理をしてみた。
私は秋冬物をバカスカ買う傾向にあるので夏服は少ない。
しかも3年ぐらい着てるものも多い。気にいると3年以上は着てると
思う。黒かったシャツがグレーになるぐらい着てる。

 一方、秋冬物といえばジャケット類が多い。でも、毎年何だかんだと
買ってしまう。今年も秋冬のzuccaのジャケットをとりあえず予約
してしまった。金ないのに。しかも、今年のテーマはシェイクスピアって
いうところもますます購買意欲を掻き立てる。ギャルソンの秋冬も気に
なるし・・・。zuccaは去年の秋冬よりも断然今年の方が好きな感じ。
コートも欲しいんだけど破算しそう・・・。

 もうちょっとオークションで要らない服を売るかな・・・。