実に・・・

 昨日は小学校と中学校の友達総勢7人であった。
しょっちゅう会ってる人もいたけど、会っていない子は実に10年ぶり
ぐらいに会った。
 まあ、話を聴いてると皆、紆余曲折があるみたいで・・・。のほほんと毎日暮らしている私にはホント想像がつかないくらい大変なこともあるみたいで。
ずっと平凡な特に波のない人生なんてあんまりないのかな〜?とチト思ったりもした。でも、皆に会えてホント良かった。私は終始バカ話ばっかりしてた。
マツケンサンバの話をしたら、皆知らなかった。いいのにな〜マツケンサンバ

 友達と会った後、家に帰ってヤフオクをチェック。ここで私がずっと欲しかった「死体のある20の風景」という写真集をを落札できた!!わ〜い。
この写真集。出版されてすぐに出版社が倒産。なので、ヤフオクに出てもかなりの高額での取引が多い中安く落札できてうれしい。だって、他で探したら1万以上という値がついてた(怖)この写真集、有名人が高価な衣服を身についけて殺されるという設定の写真集。前にネットで紹介されてからずっと気になっていたブツなんでホント落札できてうれしい。

 あっ、来週はもうTMか〜はぇぇ。