え〜

 実に10日ぶりくらいの日記になるわけで・・・。
最近何やってたかっちゅーと、Yahhoオークションで色々売りまくってました。昔からとっておいたサッカー雑誌がえらい冊数になっていたから売ったり、着なくなった服を売ったりして今月末のTMのライブに備えてます。まだまだ色々出品するぞー!!でも、悪い評価だったらヘコむなぁ。ドキドキ

 あとは、友達に誘われて酵素風呂に行ってみた。
酵素風呂とは砂風呂っぽいんだけど砂の代わりにオガクズの中に入って寝るやつ。酵素風呂をやってるところが浜松のとある場所だったんだけど外観が怪しすぎて一瞬躊躇した。しかし、勇気をふりしぼって中に入る。
すると、ネコのオシッコみたいな変な匂い。怪しい、怪しすぎる!!

で、友達とギャーギャー騒ぎつつ砂風呂に入るためのパーカーとズボンに着替えて、いざ酵素風呂へ!!「と思ったら先客が入っておりその入ってる姿を見て思わず爆笑しそうになったが、我慢。だって、ダチョウの竜ちゃんがよくホッカムリしてるみたいな感じ(パーカーをすっぽりかぶってなおかつデコ全開になってる)だったから、思わず笑い死にそうになった。危険。
 で、最初に私が埋められその後友人も埋められる。最初は埋められることへの恐怖感があったけどなれちゃうといい。んで、あせがドバドバ出る爽快感がいい。ダイエットにも効果があり、肩こり腰痛にもいいらしい。
私も1回入酵(というらしい)しただけでも大分腰痛がよくなった気がする。で、終わったあとオヤジのセールストークに乗せられて、健康にいいというお茶(630円)を購入。
 今週も行けたら行きたい。1回2500円。ああ、高い。
あと、ゲルマニウム温浴もやってみたい。