明日は仕事が休み〜嬉しい。
なので、久々の本屋巡りしてこようと思ってます。
最近、近所の本屋は行くけど遠い本屋は面倒臭くて行ってなかったので。
欲しい本は色々あるなぁ〜。あと、整体も行きたい。

 最近気になることは哀川翔ってちょっと前まではVシネ専門だったけどクドカン効果もあってか、最近普通に映画やテレビで見かけるようになった。
結構、バラエティーなんかにも出て気さくに喋るし。
 しかし、竹内力が普通に映画やテレビに復帰できる日が来るんだろうか?昔は爽やかキャラだったのに。今じゃミナミの帝王。そんな力アニィが気さくにトーク番組にでるとは到底思えない。あ、でもテレビで「欲望の街」(ミナミの帝王テーマソング)を歌っているのはちょっと見たいかも。
 哀川翔竹内力は似てるようでいて、全く違うと思う。

この間ふと、思い立って竹内力のHP見たら竹内力デザインのスーツがあった。スゴイな。だって、イタリアンマフィアを意識したデザインとか書いてある。もし、自分の彼や友達がこんなスーツを着たらどうしようかと一瞬考えた。