今日の・・・

 歌の大辞テンは西川くん登場なので見てたら、なんと!!「くるり」のロックンロールがランクイン。おっ、おっっお〜。
 「ロックンロール」はいい曲です。でも、私の一番大好きな曲は「ばらの花」
 なんか、くるりの曲って(あくまで個人的な意見)4畳半の畳の部屋の下宿でひざを抱えて聴くっていうイメージ。ノスタルジックな感じがする。
しかも、久々にくるりのHP見に行ったら今日は浜松に来てたらしい!!
あ〜ショックすぎる。でも、HP見に行ったおかげでライブツアーに静岡が入ってるっていうのを知ったからまあ、良いのか悪いのか。

 西川くんは相変わらず面白かった。アルビレオのジャケットはすごすぎる。
アルバム出るまで待とうか、シングルも買うか・・・。うむ〜。
あっ、そういえばTMもシングル今日発売だった・・・。