今日

 名古屋の日だったので、いつものように高速バス乗り場に行くと、40歳ぐらいの男の人が一人でブツブツ喋ってた。暇だったので、そっと聞き耳をたてていると「川口外務大臣、やっぱり女はダメだよ。」とか、政治に不満があるらしくずっと政治について独り言を言ってた。同じバスだったので中で暴れだすんじゃないかと思ってちょっとドキドキした。

 帰りは、パルコのブックセンターに行ったらお金が足りなくて本が買えなかった。寂しいショボボ〜ン。
 
 毎週木曜日は銭金の日、私が一番好きなサポーターの日はくりいむしちゅー有田、上田、Take2東、土田。
 土田の「早く死んでくれないかなー。」って言うのが好きだ。
この間は日野誠が出てたらしい。その日はついつい寝ちゃったから見られなかった。悔しい。