いやいや・・・

 もう4月も半ばです。
こんな感じだとあっという間に年末になってそうで怖い。怖すぎ。
そういえば今年で29ですよ!!普段、年齢を忘れて生きているんでたまに
思い出すと空恐ろしい。
 最近はマンハッタン・ラブストーリーのDVDボックスを買ったのでチョコチョコ見てたりする。楽しい〜。赤羽ちゃん可愛い!!
 あとは、TMの横アリに向けてCDを聴いたり・・・。
中途半端に忙しいから微妙に皆に会えない。
 イロイロ話したいわ〜恋バナとか。ってもここ数年は心ときめく出来事がないなぁ。
 あと、この間は名古屋の教室のやつで今度、東京にグループで出品するんだけど、3月の終わりにグループの初顔合わせ・・・10日に材料の買出しに行ったんだけど、顔合わせから買出しの間、グループ4人とも一切メール連絡ナシだったからちょっと不安だったけど、トントン拍子で材料も企画も決まって安心。あ〜良かった。皆、適度にアバウトなのがいいらしい。
 いやいや出来上がりが楽しみ♪