最近は

 週1回の名古屋通学もやっと慣れてきたのでウレシイ
そして、お気に入りの喫茶店が出来たので、名古屋に行く時はそこに足繁く通っています。名古屋駅の南側の小さい喫茶店
 そこのランチのカレーがウマウマ。タイカレーが絶品。あんまり辛くないから辛いのが苦手な人もイケそう。ランチだとゆず茶もついて800円。
すごく、居心地がいいお店でうれしい。単館上映の映画館の近くだから、映画好きが多いみたい

 あとは、時間があるときは大須に行っ古着屋巡り。
しかも、すごく可愛いアンティークの着物屋さんがあってイイ!!っても着付けが出来ないから着れないよ〜。誰か着付けを教えてくらはい。
 そんな感じで名古屋生活も満喫してます。あっ、肝心の教室もすごく感じがいいです。先生、ムチャクチャ可愛いし。私よりも年上なんだけどアイドルっぽいオーラが出てる。

  
 でも、なんで名古屋の人は名古屋駅の事を名駅って言うんだろう?
東京駅は東駅って言わないのにな〜。
だれか教えて。

 来週はTMネットワークのライブです。
今週のMフェアにTM出てたけどウツ痩せたように見えた。
しかし、河村隆一は声が前以上にネチッこく聞こえたのは気のせい?