モテ期

 自分のモテ期がわかるってテストをあるサイトでやったんだけど、私は30歳から40歳だって。微妙。
 思えば人生でモテた時期なんてありゃしない。まわりの友達はモテ期は一応あった人が多いし。いつになるやら私のモテ期。

 昨日はロバートホールを観た。最近のバラエティの中ではかなり面白いと思う。メンバーが皆、好きだ。
このまま深夜の時間帯でやって欲しい。どうもバラエティ番組ってゴールデンにいくと途端に面白くなくなる傾向が強いし。これからのコントも期待できるしてます!!
なんか、この番組見てるとなんだか最初に平日の深夜の時間帯でやってた(静岡だけかもしれないけど)「夢で逢えたら」を思い出す。

 今日の「薀蓄王」は初めて見たけど結構面白かった。「虎の門」静岡じゃやってないからずっと観たくてしょうがなかったので、こういうゴールデン進出はうれしい。上田の薀蓄はほんとスゴイ。
虎の門」やってくれないかなぁ。想像探偵M&Sも観たいし。