牡丹と薔薇

面白かった。しっかし、気を張って見てたから観終わったら
疲れた。小沢真珠鼻高すぎてがクレオパトラみたい。

 おとといは横浜アリーナに行ってTMネットワークのライブを観に行って
きた。ウツがかなりぽっちゃりからぽっちゃりになったと思う。
かっこよかったけど、あのハチマキはどうか?

ライブ中に私の前の男がメチャクチャ激しいフリだったのでライブも
観つつその男のフリがめちゃくちゃ気になった。しかもワキガの臭いが漂って
きた。厳しすぎ。暑くなってからのライブはこれが怖い。

以前、ウチの近くにミスチルの野外ライブがあって行った。そしたらすぐ
近くにいた男5人くらいの集団からゴイス異臭だったことを思い出した。
人のフリ見て、我がフリ直せということで夏のライブは制汗剤が必需品です。

 ライブはについては意表をつく渋い選曲。面白かったっス。ウツの声の
調子もすごく良かったし。武道館も行きたい。

明日はキャシャーン観に行く予定。