GW

 やっと、一段落ついたと思ったらまた今週末は恐ろしいことがあります。
もう、ヤケクソ。
 先月の29日は久しぶりのオフ会。皆で牛角に行って喋る喋る。
楽しかった〜。まあ、皆相変わらずで安心しました。
 で、30日は3時まで仕事して、新幹線で東京での展示会。
皆での作業ってあんまりないから面白かった。で、同室のMさんと
バカ話したあと、Mさんは午前1時から個人の作品を作り、私はすぐ
寝ちゃいました。

 翌日1日は表彰式。賞はもらえなかったけど楽しかったのでまた、次回行けたら頑張る。
その後は時間が空いたから1人六本木ヒルズでまた、クサマトリックスを見る。しかも、GWだったから混んでて30分ぐらい入場までかかった。
 でも、やっぱり行って良かった9日までだし。森美術館の職員の兄さんに
あまりのカッコよさに思わず見惚れてしまったりもした。ヨウジの制服が
すごく似合った人でした。ステキング☆あと、イノセンス都市の情景展も
ついでに見てきた。イノセンス映画見てないけど、展示は良かった。
 で、その後はまたホテルに戻ってお疲れパーティ。久しぶりに飲みすぎ。
ゲフゲフ。

 翌2日、朝イチの新幹線で静岡に帰って仕事。そのあとは地元に帰ってきた
Uと期間限定の磐田のラーメン屋に行ってきました。トンコツラーメンが
旨かった。
 で、昨日3日は朝から浜名湖花博のお手伝い。すごい人の波。ちょっとは
見る時間があるかな〜と思ったけど全然時間なし。タダ券もらったから今度は
平日にゆっくり見に行こう。
そして、夜は急に岐阜から友達が遊びに来たのでガストで11時半くらいまで喋ってきた。もう、子供二人が中一と高二でびっくり!!年取るわけだよ。
疲れたけど面白かった。

 来週は心静かに過ごしたいと思います。