ゴジラ

 風邪をおして、クリスマスも近いというのに30路間近の女2人で昨日はゴジラFINAL WARSを観に行ってきた。目的は勿論北村一輝だが。

すごいよ!!北村一輝!!

ストーリーはかなりアナーキーなものになっていると思う。最初、北村龍平ゴジラ大丈夫か?と思ったけど全然、大丈夫じゃない展開でバリバリ北村映画になっていた。
ゴジラの存在を忘れそうになったことが幾度あったか・・・。
ホント、北村一輝のX星人は特筆すべきものがあった。最初は、単なる見えた悪役X星人が段々、おかしくなっていき物語後半は主役を凌駕するブチ切れた演技を見せてくれた。
ケインコスギも久しぶりに見たら演技がちょっとうまくなってて良かった。
伊達にマッスルヒートに出たわけではないらしい。TOKIO松岡はソツのない演技だった。
菊川玲と水野真紀の綺麗な足には思わず見とれてしまった。

みんな、ハウルの動く城を見てる場合じゃない!!ゴジラ観ろと言いたい。
昔からのゴジラファンにはかなり拒否反応を示されているらしいが、私は初めて観たゴジラ映画ながらもの凄く満足した。もう1回観たい。映画観終わった後も居酒屋で北村話。その後行った友達の家でも北村サイトを覗いてみた。つーか、公式サイトできたのね。

 阿佐ヶ谷スパイダースの悪魔の唄をチケット予約した。初、阿佐ヶ谷なので今から楽しみ。
年末31日までマトモな休みがないらしい。ガンバレ私。