私のセンス・・・

 はてなで話題の あなたのセンス鑑定します!:http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi

これをやってみました。
結果

あなたのセンスは 75点 です。

かすてらちゃんはブランド好きの人ですね。新作チェックは欠かさないのでは。好きなアイドルは、やっぱりキンキの剛クンです。「関西弁の男のコって面白〜いぃ!」なんてバカなセリフをはいたりなんかしていませんか?家のどこかに、相田みつをの日めくりカレンダーがあって、それを読んで癒された気分を味わうのが大好きだったりして‥‥。そんなあなたの10年後が心配!?今ならまだ改善できるかも。頑張れ!!

まあまあ当たってるか。どういう基準で75点かわからんが。ちなみに相田みつをは好きではないです。

昨日の夜はビデオを3本借りた。1本目は「ワッキー地名しりとり」と「殺し屋1」と「バーバー吉野」バーバーは前に観たけど、姉ちゃんが見たいと言うのでついでに借りてきた。
本当は北村熱が高まっているので「大奥」を借りようと思ったら貸し出し中。ショボン。今の大奥も好評みたいだけど、やっぱり瀧山が出ないと見る気がしない。松下由樹ってのがな〜。
 ワッキーの地名〜は名古屋の友達から聞いて興味があったので観たいな〜とずっと思っていた矢先にあったので借りてみた。
 これを観る前は、今まで「ワッキーキモい」と思っていたけど結構いい奴じゃん!!見る目がかわりました。まだまだ、地名のDVDが発売されるようなので楽しみ。でも、ノーカット版で見たい。愛知では再放送してるらしいけど。静岡でもやってくれないかな〜。隣の県なのに!!ブヒー!!
ローカルで旅ものというと水曜どうでしょうだけど、どっちかっていうと地名しりとりの方が好きかも。なんか、ローカルくささがにじみ出てる気がする。どうでしょうの方が洗練されてる感じ。あくまで自分の私見だけど。

 と思っていた矢先に来月のQJ地名しりとり阿佐ヶ谷スパイダースの特集となんてタイムリー!!楽しみ。
 明日は、リアリズムの宿のDVD発売ですが、amazoneで予約してるので23日になりそう。自分へのささやかなクリスマスプレゼントに。