M-1

忘れてて、決勝だけ見た。
アンタッチャブルが優勝。おめでとう!!
ビデオが出たら見直します。
しかし、南海キャンディーズって初めてみたけどインパクトあるね。
M-1で優勝するとパッとしないっていうジンクスが出来つつあるらしいけど、
アンタッチャブルはそれをはねのけて欲しい。
もう、10年以内ってくくりはやめたほうがいいんじゃないかなって思った。
笑い飯のネタ観られなかったけど、今年はイマイチだったらしいというネットでの噂。
優勝できなかったら解散って言ってたけどどうなるんだろ?

しかし、今年は松紳が出てなかったのが寂しい。ナンチャンが審査員って、
最近、お笑いらしいナンチャンを観たことないからもっと他にいるだろうって思った。