最近買った本

 京都のこころA to Z―舞妓さんから喫茶店まで 木村衣有子京都のこころA to Z―舞妓さんから喫茶店まで
LOVE ARCHITECTURE KIKILOVE ARCHITECTURE
 まあどっちも旅本といってもいい本。先の本は京都のステキスポットの紹介
どこも大体行ったことある場所なんだけど、いいんだよね〜。恵文社に行きたくなってきた。
 LOVE〜の方もステキ建築物をKIKIちゃんが紹介した本。原美術館やら河井寛次郎美術館などステキング☆装苑の連載も入っていて嬉しかった。どちらもおススメです。

どちらの本の装丁も甲乙つけがたくステキです。

をぉ今回の装苑はゴシックロリータだそうで。最近買ってないから明日買ってみようかしら。
市川実日子の連載も本にならないかな〜。
 半年前から図書館で5冊本をかりてそのまんまにしてます。そろそろ返しに行かないと図書館から電話がかかってくる・・・。