パソコン

 仕事用という名目の私の新しいパソコンを購入しました。
画面がまぶしい。
昨日は相棒見ました。いや、切ない。
かなり切ない。被害者よりも加害者の人権が尊重されてしまうのは
ほんとに悲しい。
薫がとても苦しんでいる様子がすごく伝わってきた。
あのドラマは本当に面白い。
右京さん薫のコンビは最高。単発でやっていたときのも観たい。
刑事貴族も観たくなってきた。

相棒見る前にはごくせんも観た。ごくせんは生徒役は前回のほう
好きだ。でも、ヤンクミがかわいいから観てしまう。谷原章介もちょっと
キモくていい。
金曜日、ラスト2分くらい華岡青洲の妻を見た。
スーちゃんにイビられてる和久井映見。いい!!
来週から観たいと思う。そういえば華岡青洲谷原章介だわ。
あお、今週の情報ツウにもゲストで出てた。
谷原章介ウィークか?