今日買った本

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)

かなり、内容の濃い1冊、次に出るのは何年先になるのか?
精神世界の追求も結構ですが、次巻がでるのが遅すぎ。
桜小路くんがホントに携帯持ってるよ!!
違和感あるなぁ。
聖さんの掃除夫に扮しているところがなんともいい。
ああ〜早く読みたい。
ちなみに私の泣き所はマヤのお母さんが死んじゃう所。
思い出しただけでも泣きそう。

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

のだめも次が楽しみ。こちらは次は5月に出るということがわかって
安心。今回はあっさり終わった気がする。
うう、マングースTシャツ欲しいよぅ。全プレにしてくれ。
1000円ぐらいは出すから。
のだめ周りで読んでる人がいなかったから皆に薦めてみたが、なかなか
好評。でも、あまり恋愛の話にシフトされるとツラいかも。
留学の話もいいんですが、そろそろ峰くんや真澄ちゃんが見たい気が・・・。