無花果

 昨日から体に良いとされてるドライフルーツのイチジクを食べている。
前から叶美香さんも食べてるとテレビで紹介されてたから高かったけど食べてみた。いや、フツーにウマイ。一日3つ程度で良いらしいけど思わず5つほど食べてしまった。オススメ。
 普段からジャンキーな食べ物が大好きなくせにこういう体に良いものって思わず試してしまう。
 
 今日、HIRO☆TAKAMIのサイトを見てきたらスゴイ事になってる!!いや〜限定版のジャケットはイイとしても通常版は・・・なぁ・・・
通常版をレジに持ってく勇気は・・・ないな。
通常版のジャケ気に入ってる人いたらゴメン。あっ、あとアニメ版のジャケも。でも、ファンは2種類買うかなぁ。って、自分もファンなんだけど。
あと、浅倉大介氏のコメントってどんなコメントなのか?19日を楽しみに待ちます。

 さっき、金スマデューク更家のウォーキングを紹介してたから、テレビ見ながら一緒になってやってみたけどかなり疲れる。ウォーキングのビデオ欲しい。でも、近所の公園でやったら完全におかしい人だよね。
 最近、油断してたら3キロも太って体が重い。走るとシリと太ももの肉がブルンブルン揺れる。ヤバイ。そろそろ本腰入れてダイエットしないといかんのう。