ケーキその後

 昨日のケーキは大成功でした。
仕事場にも持って行って大好評。イェイvv
そういえばお菓子を作るなんて初めて。ゼリエースとかフルーチェは作った
ことあったけど。なんせ、バレンタインも手作りしたことなかったし。

 昨日のスーパーテレビで30代の女性の特集やっていたらしいが、
それに出ていた人が「30代で彼氏もナシ、結婚してない女は負け犬」
とか言ってたらしいです。キー!!私ももうすぐ30代ですがそれは
ひどい。トホホ・・・
 でも、私は掃除も料理も作るのが好きじゃないからな。結婚・・・
無理かも。料理も掃除もうまい男性いないかな〜。
 
 あと、もう一つショックなのが私の好きなvetementが活動休止だそうで。
うむむむむ。とりあえず、名古屋パルコ店は2月1日まで。
 久しぶりに大人すぎないエレガントって感じの服だったんで大好き
でした。残念。
また、復活してくれることを願います。でも、復活して値上がりしてたら
買えないよ(涙)