お葬式

 今日は、仕事のお付き合いがある方のお葬式でした。
3年前の夏に倒れてからずっと意識が戻らずに亡くなりました。
元気だった時は、現場に行くといつもエロい事ばっかり言って私を笑わせてくれました。
お葬式には出席しなかったのですが、亡くなった時の顔を見たら、なんだかふっくらして若返ったみたい。その表情をを見たら、悲しいというより、ちょっと安心しました。でも、もう会えないかと思うとやっぱり悲しいな。

 長い間、お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
今日はちょっとばかししんみりモード。

 パチンココンコルドのCM、戸田昌宏さんかな?と思ったけど確証もてずにいたらやっぱり本人だった。静岡出身だからオファーがきたのかしら?
 この間やってた太宰治のドラマの太宰役は良かった。
ビデオ撮っておけばよかった。トホホ・・・