春は憂鬱。
みんながうかれて花見したりしてるのに、自分だけ憂鬱。
いかんなぁ〜と思いつつダメダメにすごしてしまう。
先週、地震があったせいか、テレビは地震特番みたいなのが多い。
昨日 TOKIOのリーダーが出ていたドスペ!(って名前もなぁ・・・。)の
地震特番では阪神大震災クラスの地震のときの部屋の様子を再現していたけど
すごい。全部ぶっとんじゃうんだよね。
 自分の部屋はテレビの目の前で寝てるから、もし地震が起きたら絶対ブチ当たって
死んじゃうよ。テレビ、すっごい重いから移動もままならない。どうしよう。
浜岡原発も大丈夫なのか?しょっちゅう亀裂が入って修理してるけど、あれ地震きたら
ホント危ないよ。