昨日買った本

某サイトのコラムで紹介されていて面白そうだったので購入。
むむむ。すごく、面白い。
と、いうか私も昔から結婚=人生バラ色って全然結びつかなかったので共感できる
部分が多かった。新婚さんいらっしゃいのYES・NO枕は私も「なんか貧乏くさい。
しかも恥ずかしい」って感覚があったから、読んでて爆笑した。
周りには、この歳だし彼氏とか結婚とか言われるんだけど、この歳になっても
イマイチ恋愛感情ってものがわからない・・・。
なんで、休日は1人で買い物したり映画観たりしてるって言うとほとんどの人に
「寂しいじゃん」って言われるけど本人メチャメチャ充実してるっちゅーの。


って周りに言ったら変人扱いだろうなぁ。
まあ、今でも充分変人扱いだけど。