2月・・・

 もう、2月です。
昨日は友達と夕方6時半からバーミヤンに居座り、閉店2時までずっと話してた。
あー面白すぎる話が満載で充実した。
バーミヤンの四宝湯元ってデザートを食べたら白玉団子の団子がちゃんと煮えて
なくてコナコナしてた。おとなしくオーギョーチーにしとけば良かった。

いや、ホント職業訓練の新年会行かなくて良かったわ。
春の花見もぜってー行かない。

航跡~横山やすし フルスロットル~ [DVD]

航跡~横山やすし フルスロットル~ [DVD]

すっごい見たいんだけど
ウチの近所のビデオ屋に置いてない・・・。
あ〜北村一輝のやっさん見たいよ〜。
ドラマの横山やすしといえば前に的場がやってたやつが
すごい似てて良かった。
これはどうなんだろう・・・。