そういえば・・・

 細川茂樹ってニッポン放送で「シゲキ100%」ってラジオやってたなぁ。
まともに聞いたことなかったけど。
今週は、税理士さんのところに行かなきゃ行けないんだけど、まだ全然手を
つけてないや。恐ろしい・・・。あさってなのに。
いつも、ギリギリになって追い詰められないと出来ないんだよね・・・。
ああ、こんな性格どうにかしたい。
 前に本で読んだADHDの人の行動のパターンがバッチリ当てはまるんですが・・・。
一回相談しに行ったほうがいいような気がする。

 今日は地元の市議会選挙のウグイス嬢をやってきた。
毎回、この候補のウグイス嬢をやってる。これで3回目
毎回、危ないといわれつつ当選してるけど今回は大丈夫なのか?
今回は町村合併で結構、落ちる人が多いから心配。
すごい弱弱しい感じの人なのでついつい応援してしまう。