東京

 昨日、2日間の研修がやっと終わりました。
2日間予期してたようにやっぱり眠かったです。
1日目は研修が終わった後、西荻窪の憧れの同業の方との飲みで
仕事の話やらその方が行ったアジア諸国の旅行の話やらで盛り上がり
気がついたら終電。荻窪からダッシュで終電に乗る。
2日目は眠いまま研修。昼食は研修やってるビルの地下のタイ料理屋。
ランチのタイカレーを頼んだら1分もたたずにきた。
カレー、ライス、サラダ、サツマイモのデザート付でうまかった。
研修が終わったら「いぇ〜い!高円寺で古着買うぞ〜」とかなんとか思ったけ
どそんな元気もなくなりまっすぐ東京駅へ向かう。

だが、食欲には勝てず東京駅の地下でKIHACHIのソフトを食らい、
立ち食いのお粥屋でお粥を食べて、高速バスで帰った。
新幹線でも良かったけど乗換えが面倒くさいのとゆっくり寝て帰りたかったので。
で、乗ってるときにじゃがりこを1箱間食し、就寝。寝覚め胃もたれで最悪。
降りるバス停近くになって腹に激痛。食べすぎダイアリーア。
降りる前に迎えにきてもらおうとオカンに電話するが出ず。最悪。
今年一番のピンチを迎えたが、オカンから電話がきてやっと車に乗り帰宅。
ピンチは乗り越えられた。よかった。
このピンチを乗り越えられたから今年はがんばれそうな気がする。
昨日の相棒はとっても良かったらしい。
まこりんに問い合わせたらやっぱり録画してたので今度見せてもらおう。