今日の出来事

 松雪泰子が離婚していた!!でもダンナは良くしらない人だ。有名なんだろうか?
私には松坂慶子のダンナと同じ匂いがする。あのGAKUって人は。
松雪泰子なら1人でも全然いきていけそう。ずっと前から眠る 松雪泰子
この本が欲しいのだが、未だに購入していない。美人は寝てても美人だよ。
私なんか涎たらしながら寝てる時あるよ。まあ、松雪と一緒にするなといわれそうだが。

 今日のトップランナーはFRAPBOISの宇津木えり
忘れてて途中から観たけど、なんだか司会の武田と本上が引いていて面白かった。
確かに自分が面白くても他人が聴いたら面白くもなんともないってことは良くある。
そんな感じの空気が流れてる気がした。まあ、私の日記にもいえるけど。
でも、相変わらず屈託のない笑顔が良かったです。
 去年、FRAPBOISのポンチョ予約してたけど、結局観にいけなくて買わなかったけど
可愛かったよな〜。あれ。確か4万ぐらいしたような気が・・・。かなり高いけど。
今月末はTRに長塚圭史が出るから忘れないようにしないと。

久しぶりにFRAPBOISのサイト見たら宇津木さん日記かいてるのね。
あとでゆっくり見てみよう。

 火曜日の東京はなんとか時間が調整できて、8時くらいに家を出ればよくなった。
良かったよ。
のだめカンタービレいつの間に最新刊が出てたのか・・・。明日買いにいかんと。
のだめに強い親近感を覚えるのは部屋がとてつもなく汚いからだろうか・・・。
でも、真澄ちゃんが好きだ。
 そうそう、ひそかにリンクさせていただいているokaeさんのサイトでもとりあげられて
いたけどポートピア殺人事件がわがauで遊べると!!うわーやりたい。
小学生の時、友達のうちでやらせてもらってて最後の最後まで白状させられなくて
私が帰った後友達の兄ちゃんがクリアしたという苦い思い出のポートピア・・・。
やりたいけど月525円か・・・。悩む。