石田純一が

 さっき、ぷっスマに出てて目を白黒させながらステーキを早食いしているところを
観たらかなり寂しくなりました。いや、ファンでもなんでもないけど・・・。
 成人の日の前日はまこりん宅にていつもの4人でキムタコパーティ。
単にキムチ鍋とたこ焼きを作ったんだけど。うまかった。ノロウィルスが怖いけど
カキを半生状態で煮て食べた。ぷりぷりで最高だった。またやりたい。
来週は研修で東京に行かなきゃいけなくなった。面倒くさい。しかも9:15までに銀座
に着いていなきゃいけない。駅探で調べたら6:50くらいの電車に乗らなきゃ間に合わな
い。もちっと地方から出てくる人のことを考えて時間を決めて欲しいよ。