お正月

 あけましておめでうございます。
と、いうかもう5日なんですけどね。
カウントダウンライブ終了後は池袋のカラオケ屋に行ってカラオケ。
まあ、私は寝に行ったって言った方が正しいのですが・・・。
で、朝8時までカラオケやった後は浅草寺に行ってお御籤を引くと大吉。
だけど、小心者の私は大吉を引くと不安になる。
 で、その後はデニーズに行って新年にカレーを食べる。
みんなはカラオケしっぱなしで寝てなかったのでちょっと昼寝(店員に起こされたが)
で、渋谷に移動し、wintershopに行く。特にほしいものがなかったけどボ
ールペンとDATi−BON買ってなかったので購入。
久々にヲタライフを満喫しました。
 その後は渋谷でボーリングして、静岡の自宅に帰宅。
その後すぐに友人まこりんが実家にいるので会いに行く。っていうかドラクエやりに行く。
それからドラクエやってる状態がいまでも続く・・・。という新年にふさわしいグダグダ
のまま今に至る。
 新年の抱負は今年こそ身体を鍛えたい。
あっ、まだ年賀状書いてない人多数。