ああ〜ああ

 がーん!!私の大好きなフラワーアーティストのダニエルオストが花博の関係でアクトで
デモンストレーションしてたらしい・・・。見たかった・・・。生、ダニエル
 しか〜し!!11月に京都、仁和寺でダニエルオスト展をやるらしいので観にいくぞー!!
フンガー!!

 結局、私は花が大好きだということが改めてよくわかった。
なのでなのでやっぱりお花屋さん続けます。薄給だけどね。
折角、お花の勉強も楽しいし、これからも勉強し続けたいと思う。
がんばります。しっかし、履歴書送ったところ全然連絡ないけどどういうことよ。
別に落ちてるなら落ちてるなら落ちてるで構わんから連絡くれぃ!!

つーか
 ヤフオクのジュンヤの今季のスカート高すぎだって!!
いくら、キョンキョンがCMで履いてたからっても高いよ。
デザインはそりゃ、悶えたくなるくらい可愛いけど、
11万て・・・。いくらまで高騰するのか。ヲチしときますか。
そんなのには到底手が出ない自分の僻みですが・・・。