はまなこはなはく

 一昨日、行ってきた。
神奈川からSちゃんが来たので、掛川駅までお出迎えして一路、村櫛。
平日だからと思ってタカをくくっていたらもの凄い人手。
 しかも、ジジババ多し。そんなジジババ向けに休憩所もすっごい沢山あった。
もう、50mごとに休憩所があるね。あれは。
しかも、暑かった。日傘持って行って本当に良かった。

でも、場内はのたねやきゅうたんは歩いてなかった。ショック。
一緒に写真を撮りたかったのに。

一番の目玉の「モネの庭」もスゴイ人だった。どんな、感じの絵か忘れてたけ
どとりあえず濁った水の睡蓮を撮ってみたりした。

総括、結構良かった。また行きたい

で、夕方はiちゃん、私、Sちゃんの3人で終始バカ話。というか、私が一人でバカ話してたかも。楽しかった。2人ともありがと3です。

 さてさて、明日は「下妻物語」観に行ってきやす。