ビバリー

 今日、たまたま運転中にビバリー昼ズを聴いていたら、みうらじゅんが出演していた。
 来月、東京ドームで開催される「郷土LOVE 2004」のいろいろ宣伝していて聴いてたら無性に行きたくなってきた。
 だって、2日間にわたり東京ドームで物産展だよ!!色々各土地の名物も食べられるし「イカメシと饅頭の臭いで多分東京ドーム中くっさくなってると思います。」とのお言葉。
あ〜もう、それ聞いたら行きたくなるっちゅーの。
ブンカッキーとかナミー&ハギーと一緒に写真撮りたいよ。

ちなみにブンカッキーは広島県のキャラクターで文化の日に出現するらしい。
体の上半身は、広島の「ひ」の字を表していて下半身は広島名産の牡蠣。
 ナミー&ハギーは秋田県の「なまはげ」を可愛くしたもの。なまはげだと怖いから「ナミー&ハギー」でも、出刃包丁は持ってる。
 って、こんなことをムキになって書いてる私も相当ノイローゼだな。

 3日間くらい誰からも携帯にメールがなくて、久しぶりのメールの着信音が鳴って、「おっ!!誰からだろう」と見てみたら牛角からのお得な情報メールだった時、かなり切なくて思わず泣きそうになる。