はい〜。

 今日は、普段やりなれないことをやったので異常に疲れました。
昨日は昨日で、親戚が喫茶店を開店したのでそのお手伝いぐわわわわ〜つ〜か〜れ〜た〜。
 そんな時でも、本屋さんに行くことだけは忘れない私。昨日は大高博幸さんの「綺麗のきほん」を買いました。
スキンケアからメイクのハウツー本で、めちゃくちゃ為になりました。
50代でしかも男性の大高先生。綺麗なのはやっぱり日々の努力の賜物ですね。ああ〜見習わなければ。
 トータル面でご指南していただきたいわ。ホント。

 HIRO日記更新されてた〜。私はファンクラブイベント申し込み
忘れたクチなんで、誰か行く人いたらどんな感じだったか教えてください。新曲て・・・。封印解除か!!

 今季の新番組「乱歩R」第1回はあんまり面白くなかったんだけど藤井隆がカッコよく見えるのでついつい見てしまう。前に装苑で特集組んでた時も良かった。今頃、藤井隆ブームか?私。

 はてな浅倉大介って書くとかなり詳しいプロフが出るんだ!!熱心な人が作ってくれたんだな〜。ああ、ライブ行きたい。