んふふふふ〜

 今日は、名古屋の日だったので帰りにパルコなんか寄ったので
ついつい、セールに行ってしまい服買っちゃいました。
私の好きなvetementが半額だったんだも〜ん。
 いやいや、もっと買いたかったけど今日はこの辺で。
ホント服が好きで、ココのブランド以前、買いもしないくせに店員さんと
熱く語っちゃったりしました。
 デザイナーさんのこだわりが見える服が好きなんだよね。
靴もタータンチェックでめちゃくちゃ可愛かった〜。
今年の春夏はどんな感じなんだろうか。楽しみ。

そして、帰りにロフトへ寄ったら、雪〜。
風もない日に雪だったらいいけど、今日はめちゃくちゃ強風が吹き荒れて
いて飛ばされそう。当然、寒い寒い。急いで目的のブツを買って
帰りました。